柊樹  ~ひいらぎ~

オトンとオカンとトーイとイツキの話

祭りじゃ

2024-04-06 22:54:39 | 中国武術
兄は本部道場へ

弟は札幌の道場へ




成長が感じられて何より。

今年から始めた種目で 優勝してほしい なんて思ってない。

もちろん本人は少しでも上を目指している。

一生懸命が大事。

武術に関しては ほぼ口を出さない。

ダラダラやってるようなら喝を入れようかと思うけど
まぁ 二人とも練習はまじめにやっているので あとはコーチにお任せです。

目標を定めるのも自分 それに向かうのも自分 

我らは応援あるのみですねー

母の会社から毎年恒例の頂き物



コロナ禍になってから親睦費を親睦会ではなく現物支給にあててくれているとのこと。

今回もコストコの牛タンとサーモンと どこかの美味しいミカンを選択

ありがたやーーー

昼の練習終わりで捌いてから


夜の練習へ


今日も怪我無く無事に帰ってきたので


牛タン祭りじゃーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムトライアル | トップ | アイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事