柊樹  ~ひいらぎ~

オトンとオカンとトーイとイツキの話

仕上がってきた

2024-04-09 22:26:31 | 中国武術
今日はリモート勤務

と言うことをいいことに 家事全般。


鶏むね肉4枚  ザンギにする。

年齢とともにモモ肉のザンギが食べれなくなってきたのでw

兄弟も 食べ過ぎたー と言うくらい食べてくれましたが
今日も練習でございます。

見学に行くと 目の前で弟が練習中







カッコよくなってるじゃないか!

まだ少し長拳っぽさが残っているものの
短い時間で良くここまで仕上げた。

コーチや先輩のおかげですね。

もちろん本人の努力も。

家でも自分の動画をチェックしたり動いたりが増えているので
年々 大会に向けての意識が高まってるように感じます。 

後ろの絨毯で練習している兄も いいとこ仕上がってました。

親としては何も言うことはありません。

大会は来週。

後は本番まで無理せず怪我せず。

そして楽しく。


成功は自信 失敗は経験

真剣に けど深刻にはならず。

そのくらいがちょうどいい。




今日もお疲れさまー



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | 春の陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事