柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

100万ドル

2024-04-28 22:31:37 | みんな

GW前半 父の実家へ帰省

お正月に帰っていなかったので お彼岸以来の半年ぶり


昨日は近所の公園でバレーをしたり お墓参りに行ったりのんびり

ジジババに兄弟の成長ぶりを見せて 美味しいもの食べて。

そして今日は函館へ



今日ものんびりドライブしながら 

一番の目的は




函館でコナンを観る! ですw

今回のコナンは函館が舞台という事で、市内のあちこちでコナン推しされてました。

映画にも出てきた五稜郭へ行き






花見をして。

ちょうど満開と重なりました。

GWに何度か来ていましたが、満開と重なったのは久しぶりじゃないかな。

そして函館山へ



夜景を観たのも久しぶり。


ロープウェイのチケットにもコナン



夜景はクリアに見えましたが ものすごい人



これは確実にコナン効果でしょう・・

普段はGWでもここまで混まないですからねぇ

そのまま金森倉庫でご飯








コナンを観た足で そのまま聖地巡礼となりました。

さ、八雲に戻ってゆっくり寝ましょー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOC2024 最終日 | トップ | 職人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事