九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

生徒に体罰、事情説明中の母にもけがさせる 長野の教諭 野生の鹿 挨拶 来た 立派な男 

2017年06月01日 12時16分24秒 | 九州の案山子

屋敷 来た 首 ネクタイ 無い  バンビーと違う   チビ猫 発見 しましたよ 

 

 長野県白馬村立白馬中学校で5月23日、男性教諭(60)が生徒に平手打ちなどの体罰を加え、説明を聞きに来た生徒の母親にもけがを負わせていたことが31日、村教育委員会への取材でわかった。教諭は自宅待機しているが、生徒はその後、登校できていないという。

 村教委によると、教諭は授業中の教室で生徒のほおを平手でたたき、足を蹴る体罰を加えた。教諭は理由について「生徒が授業に集中できておらず、カッとなった」と話したという。さらに、学校側が生徒の母親に経緯を説明している途中にいきなり激高。目の前の机を蹴飛ばして手を振り回した結果、机や手が母親に当たり、打撲のけがを負わせたという。村教委は、生徒の学年や性別などを明らかにしていない

 

 

 

反抗期  難しい 

世の中 難しい  我が子 叩いて 逮捕 される

刑法の 乱用 だよ 

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2017-06-02 01:57:58
私らが子供の頃は先生が叩くのは当たり前でした
鹿はイノシシより被害が大きいですね
真っ赤なバラの芽喰われないように(^-^)
我が家のは喰われてしまいました
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-02 05:22:57
お花綺麗ですね
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-06-02 05:37:16
お早う御座います
ねー 民主主義 難しい ですねー
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-02 05:39:51
お早う御座います
はい 現場 多数 開いて居ります
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-03 14:08:06
お花 綺麗ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-04 04:40:01
お花 キレイデスネ
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-04 09:05:36
お早う御座います
はいー 見事に キレイ ですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-04 09:07:48
今日は 綺麗 ですよ
未だ 蕾 有ります 咲きますよ
返信する

コメントを投稿