九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

おひ様キツイ日 名文句拾いました 我慢 しますか

2012年08月02日 11時23分28秒 | 九州の案山子

台風期待したのに 嫌って逃げました

 

 

 

 

 

 

くも雲 台風追っ手急いでます

お日様 強く なり真下  アチイアチイ けむり 煙が出そう



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長寿 (おやじの気まぐれ散歩)
2012-08-02 12:48:19
なかなかの名文句ですね。

仙台でも暑いでっす。

夜は、涼しいくらいです。

案山子さん熱中症に気をつけてネ!
返信する
(おやじの気まぐれ散歩)様 (九洲の案山子)
2012-08-02 14:36:52
ハイねーー頑張って 長生き しましはょうよ
九州暑いですよー湿度が高い犬の様にべろ出しそう

熱中症用心します皆さん倒れてますねーお日様怖い
返信する
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-08-02 23:27:23
台風逃げても暑いですね゜゜゜
この暑さいつまで続くの
稲のためには好いのか悪いのか
とにかくあっちい
熱中症にきおつけで゛゛
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-08-03 06:10:09
私も還暦を過ぎて長寿の入り口に達しましたよ
この言葉を覚えておいてお迎えを断らねばいけないですね~(^-^)/
返信する
(  九州のししさん 様 (九洲の案山子)
2012-08-03 10:27:22
暑い違うねーなべの中の暑さかもねー
稲喜ぶよね水さえあればですよ
水有るようですね
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-08-03 10:31:02
そうですよお迎え来たら
断って下さいね130歳迄がんばって
返信する

コメントを投稿