九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

来た来た2万のテレビ メメー子 屋根喜ぶ

2012年11月20日 12時58分43秒 | 九州の案山子

 

 

犬 怖がり 行きませんヤギ 好きてすよ高い所

メーバランス いいのですね

野生 岩山でっぺきすんでますからバランス いいのですね

二枚爪てすよ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (暇人)
2012-11-20 20:35:36

ヤギもおだてれば 屋根に上るんですね!(^^)!
じょうずに 降りてこられましたか??!(^^)!
二万円のテレビ ちゃんと 映っていますか??!(^^)!!(^^)!
返信する
こんばんは (abend)
2012-11-20 23:57:08
落ちないのか心配しますね。
TVも買ったの?
このところ買い過ぎですよ(笑)
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-21 03:26:31
岩場に登る山羊はテレビで見たことがありますが種類が違うと思っていました
普通のヤギも高いところが好きとは驚きましたね~
返信する
(暇人)様 (九州の案山子)
2012-11-21 06:22:38
イヤー先生 おだてませんオダテマセン 
オタデリヤ-大屋根上がりますよ
瓦古い 割れますがね 鶏上がります 犬怖がって震えます動かなく成りますよ
昔 ヤギ 飼育経験あるんですが
此の子達 町から来た子成す事ちがいます
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2012-11-21 06:38:01
ハーイ 二枚爪こつこつ 滑りそうでも平気にうごきます
ことこと 瓦割れるよね
対策 かんがえてます

テレビ 32インチ てす 新古品思います20500落札です
機能色々 ついてます 舶来と思いますが
いまのとこ綺麗にうってます
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-11-21 06:42:57
お早うございます
そうですよ驚いております初めてですよ
何処かの島野生化したヤギ デッペキ居るのテレビ
高い所好む様ですよ
返信する

コメントを投稿