九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

新カメラ遠近こんなもの

2012年08月27日 12時21分24秒 | 九州の案山子

 

 昼のお月様 ねらってー

お月様ひっぱへってーーー下

 

 

 

色悪いねー腐れてはないがやーないろ

 

5

蜂の巣フーン

フラッしユ  稲色付きましたよ 稲刈りはじめますか

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-08-27 20:59:25
稲刈りマダよ゜゜゜゜
9月になってからいいですね゜゜゜
いちじくいいでする゜゜゜
マダ天高く馬肥える秋は
まだのようですね゜゜゜
台風早く逃げて―゜゜゜゜゜
返信する
案山子さんへ (憲さん)
2012-08-28 03:45:55
お早うございますカメラ調子がいいようですね
ズームは10倍くらいですか?
フラッシュの写真もいいですね 夕かけ空も綺麗に撮れていますね
稲刈り直前なのに台風が心配ですね~朝見廻りするまで落ち着きませんね
返信する
(  九州のししさん 様 (九洲の案山子)
2012-08-28 04:41:57
はーい 稲色つきましたよ
だよねー らいつき てすよねー
涼しくなるといいですね
返信する
(  九州のししさん 様 (九洲の案山子)
2012-08-28 04:44:31
はーい 稲色つきましたよ
だよねー らいつき てすよねー
涼しくなるといいですね
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-08-28 04:48:50
おはようこざいます 
はいそこですよ6000円カメラ誰も褒めてくれません 断念  倍率5ですよ 軽いです
水に浮くかもですよ
返信する
こんばんは (暇人)
2012-08-28 20:09:20

新カメラの威力はすごいですね。これでスト 鳥さんでも 大きく撮れますね。今後の 写真が楽しみですね!(^^)!
ガンバッテ ください。
返信する

コメントを投稿