九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

家電来た来た 鹿の角掛け バラ一輪 

2012年11月18日 15時17分06秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

鹿の角のしわだ剥かれた木使えません役にたちませんねー

 

 

お天気 好く外で遊べました  よしよしの日

村下の50歳男死んだ町内放送聞く まーー若いのになー

言葉ありません  蝋燭 短いノゥー だだ 可愛そうに 妻 子



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコラス)
2012-11-18 19:44:15
>蝋燭 短いノゥー 
太く、長くあって欲しいですね~~
返信する
こんばんは (abend)
2012-11-18 19:59:44
洗濯機を買ったんですね^^
やっぱりネットだと安いんでしょうかね^^
寿命はどうにもならないですね。
ご冥福をお祈りします。
返信する
こんばんは (暇人)
2012-11-18 21:56:57

鹿が 角を研いでいたんですか?? こちらの エゾシカもやるようですよ(+_+) 木が痛んでしまいますね(+_+)
こちらは 雪が降り ちょっと 積もりました。冬タイヤに交換しましたよ(+_+)
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-19 03:48:20
家族会議をしていたのはこの洗濯機ですね いい話ができましたか(^-^)/
寒バラは寒さに耐えて見事な色をしていますね~大好きです
返信する
(ニコラス)様 (九州の案山子)
2012-11-19 06:04:36
お目面しいですね
はいー命火50年消えるはこの時代早すぎ
以って生まれ蝋燭しかたないですね
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2012-11-19 06:24:45
はいーこの洗濯機風呂の水取り込める装置あります
今有るのが6年使います
予備仕入れました ですよ

此れ定価 可也します7キロ

 オオクション危ないですねジヤンク品ありますから
ばくちですよでも其処が面白い
返信する
(暇人)様 (九州の案山子)
2012-11-19 06:29:28
ヒヨーー雪見ましたかいよいよですねふゆ
冬タイヤでかまいとし付け替え大仕事ですね
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-11-19 06:43:54
おはようございます
気品ある花はバラてすねいいですね
洗濯機 予備てす外に置いて置きます
今度はテレビそろそろ品質着かないと判りません
返信する
こんにちは (うさぎ)
2012-11-19 11:30:06
全自動洗濯機ですね
便利になりそうかな?
うちは今も二層式ですが^^
薔薇一輪けなげに咲いてくれてますね
返信する

コメントを投稿