九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんはぜんは (九州のししさん    )
2017-01-23 21:17:57
今年一番の寒波ですね゜゜゜
とても寒いです゜゜
雪少し積みましたが゜゜゜゜゜午後天気になり゜゜゜
解けましたよ゜゜
おはようございます (憲さん)
2017-01-24 03:42:05
そちらは意外と少なかったのですね〜
こちらも同じくらい白くなりましたよ
とても寒い一日でしたf^_^;)
九州の猪さん様 (九州の案山子)
2017-01-24 07:12:30
お早う御座います.
あらー積もりませんか 達磨 無理ですね
断念 次回 寒波 待ちますか
憲 さん 様 (九州の案山子)
2017-01-24 07:15:32
お早う御座います
はい 田舎 雪子 嫌われてます
3月迄 一度は 達磨 出来ますよ 多分
Unknown (Unknown)
2017-01-27 06:53:33
いい景色ですね
Unknown (Unknown)
2017-01-27 06:54:27
ねこちゃん
 カワイイ 寝たかですね
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-01-27 09:48:25
f^eハーイ今日  
田舎の  冬 ですよ
(Unknown)様2 (九州の案山子)
2017-01-27 09:50:25
オハヨウ ゴザイマス
昼は  根て 寝て居ります
午後 4くらいで 手かけます

コメントを投稿