九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

メメ―切り草嫌う 牛とわ違う  お腹赤ちゃん 居るの

2012年11月22日 18時09分12秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

せっかくきざんで遣ったら嫌った

 

 

牛わ藁刻んで遣ったに

昔し藁きり 手抑えて切りました今なら電気で タタタタタタタタタ直ぐ切れます

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは  (九州のししさん    )
2012-11-22 21:03:48
ヤギさん食欲旺盛ですね
オなかがわれそう゜゜゜゜
返信する
九州のししさん  様 (九州の案山子)
2012-11-22 21:36:49
いまねーTVQ
歌 のテレビみてますー
めめーねー赤ちゃん 居るかもよー

返信する
Unknown (ニコラス)
2012-11-23 03:04:40
赤ちゃんいるんですね~~!!ポチ!
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-23 03:13:47
子供の頃馬を飼っていました
切れないワラきりで餌を作るのが私の仕事でしたよ
ウーン きつかった
返信する
(ニコラス)様 (九州の案山子)
2012-11-23 06:09:15
はいーねうんー
まだわかりませんお腹おおくきく無いですか
ポックリ出てますよ ポチ  ランキング上がってます
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-11-23 06:53:20
お早うございます
 はい そうそう切れない藁切 はい思いだします
私わ牛 肥後牛 赤牛 具いい牛でした
 鋤持つと仕事のいい牛でした
ミゼットデ帰り橋の上で離合の車に乗ってる牛目が合いました家に帰ると親父牛売った事に抗議
 牛目で最後の挨拶してくれた今でも泣けます
その後耕運機 牛は無縁なりました
 藁きりの思い出てした
返信する

コメントを投稿