九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の国から猫と二人で想う事 livedoor版 (リュウ&ネコのフー&ミー)
2012-01-20 17:24:58
料理されていれば仕方ないが
目の前で動いているのは苦手
だから 生き造りが食べれない
昔 ホテルの会食で 豪華メニュー
というから見てみれば 生き造りばかり
会費だけ払って 食べずに帰った
返信する
北の国から猫と二人で想う事x様  (案山子)
2012-01-20 19:01:49
ハイーそうそう嫌ですね私も苦手
海水有ると逃がしますが
山の中 叶いません
モジヤモジヤ動くの思い出して美味しく無かったてす
返信する
こんばんは (abend)
2012-01-20 20:30:26
海老 新鮮で美味しいんでしょうね^^
私も動いてるのは苦手です。
返信する
今晩は (  九州のししさん )
2012-01-20 22:09:32
魚動いてなければだめたよ
エビ踊り食い好いですね
島の料亭はこれ目玉商品ですね゜゜゜
好いですね
食べたくなりました゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-01-21 04:52:08
私もシラウオの踊り食いだけはダメですが後はいいですね
こんな新しいエビなんてめったに食べられるものではないですよ
きっと美味しかった事でしょう
返信する
(abend) 様 (案山子)
2012-01-21 06:01:14
feはいね大きいガが良い背中かゆくなります
ムズムズムズ はい
返信する
(  九州のししさん ) 様 (案山子)
2012-01-21 06:04:38
小さいので
よくなかったですよ
かわいそう真水貸したら 動かなく成りました
返信する
(憲さん) 様 (案山子)
2012-01-21 06:10:18
海が近いと逃がすのに
元気いい海老さんでした
真水即動かなくなりました
食べましたが美味しく感じませんでした

大きな車海老 いいですね なら手上げますが
返信する

コメントを投稿