九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

三階立て小屋 エスカレター無理 踊り場 卵 ごろごろ

2012年01月21日 12時36分30秒 | 九州の案山子

雨上がりお日様きたけど仕事ならん

ならばと 鳥小屋 かくちょう一階爺さんバーさん 鳥

二階三階若い鳥 卵 ごろごろ春熟むして又 雛 出来ますね

 

昨日 アイホン 返す 予定で10号線どいのsoftbnkよりましたハンサム垢抜けした青年

言葉もていちょう 何にも使わんのに高でなバケツはずして 電波弱くてアチあがらんで

あいほんんパケット外せませんプラン変更1500程安くなりますそううーなら様子見ますか 落ちました

アイホン パソコン 繋ぐとお金上がりますね マイナスしてますが凄い金額なってました

私は充電にUSB繋いでましたがその間金額上がるのですよびっくりしました

分からない所でお金上がります きおつけましょうね

 

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (  九州のししさん )
2012-01-21 23:05:21
鶏は高いとに卵産むのですね
下の階には産まないのかな゜゜゜天気のせいですかね゜゜゜
返信する
こんばんは (abend)
2012-01-21 23:59:38
鶏さん 3階建てなんですね^^
アイフォン 料金がもっと安いと良いですよね。
返信する
北の国から猫と二人で想う事 (りゅう&フー&ミー)
2012-01-22 02:06:50
この間携帯買い替えたが 自動的にいろんなものが追加される
大体2ヶ月か3ヶ月払えばキャンセルしてもいいので、全部止めた。
肝心の電話の操作はいまだによく分からん

返信する
お早うございます (憲さん)
2012-01-22 03:47:20
新鮮な卵をご飯にかけて食べるのが好きです

アイフォン使いこなせそうもないので携帯電話のままです(^ー^)ノ
返信する
(  九州のししさん ) 様 (案山子)
2012-01-22 05:33:46
f\e今度の鳥高いとこが好き今度大家ね上るかも
からすの真似しております
もともと高いところ安全ですから
犬居る 嫌なんでしょうね
返信する
(abend) 様 (案山子)
2012-01-22 05:40:21
んんそうそう基本が高いねーーバケツ除けて
いったらパケットはセット
外せないの返事 基本1800円安くしてもらい
様子見ることにしました
返信する
北の国から猫と二人で想う事 (りゅう&フー&ミー)様 (案山子)
2012-01-22 05:47:23
イヤー判りません
請求項目多いい理解し難いです
納得いかないパソコン 繋いでお金が上がる
USB繋いで充電すればこの間お金上がります
わけ判りません
返信する
(憲さん) 様 (案山子)
2012-01-22 05:55:00
お早う御座います
アイホン 用途広いだけ お金上がります
気おつけないと
ひどい目に合います
パソコンと繋ぐの特に用事ですね

持つならOCM 電波速度が 悔しいですよ
返信する

コメントを投稿