九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

猫の喧嘩 猛烈 お互い 出ていった

2016年06月20日 06時17分58秒 | 九州の案山子

 

一緒に 遊んでも オス同士 猛烈な 喧嘩 しますよ

 

 

++

この猫  トンネル内で 捨て猫 

大きく成って  黒と 喧嘩  黒  追い出した 自分も 出ていった

黒 優しい 良く分かる猫 だった

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-20 06:37:16
ねこ ちゃん ミルほど カワイですね
 
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-06-20 07:02:59
3世代前の黒 クロ ですよ
居なくなり探して゜回りましたよ
トンネルの捨て猫 恩知らず 居りにくくのか居らなく成ったです4
返信する
懐かしいチビ (フクです)
2016-06-20 07:58:59
英お父さん、こんにちは

このネコちゃんでしたか?
トンネル内で保護したのは・

懐かしいです

ネコは 相手を見つけたら連れて帰るか出ていきます・
決して 恩知らずではありませんよ・・
好きな女、男 が出来れば仕方ない行為です・
返信する
フク様 (九州の案山子)
2016-06-20 08:47:26
お早う 御座います

そう 異性に 弱い物ですか ほえーー
今のチビ 好く分かりますコトバ 理解しますよ
長く無いかも夏過ぎたら恋の季節ですね
今寝てバカリ  よく 寝られるものよー
田舎朝から雨ですよ梅雨

返信する
Unknown (北の国から猫と)
2016-06-21 02:02:38
我が家の二匹もオスですが、たまにちょっとケンカもしますが仲はいいですね
フーはもういい歳ですが、毎日くっついてきて一緒に寝ています。
明日から少しは夏らしくなりそうです。
返信する

コメントを投稿