九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

又起きた護身用武器要る時代になるの怖いのわ人間 神仏お化け怖いわくない

2019年05月28日 10時08分43秒 | 九州の案山子

川崎、襲撃の男は40~50代で意識不明

川崎市消防局によると、28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸新町の公園付近の路上で「小学生が刺された」と119番通報があった。神奈川県警や同消防局によると、十数人が負傷しており、うち4人が重傷、小学生1人を含む2人が心肺停止という。

 県警は、事情を知っているとみられる男1人の身柄を確保した。男はけがをしており、病院に運ばれたが、重傷という。県警には、女性から「登戸で通り魔。男は40~50代。自分で首を刺した」と110番通報があったという。

 付近の複数の住民によると、現場は同区にある私立「カリタス小学校」のスクールバスが止まるバス停付近だという。

 
 

 神奈川県警によると、襲撃したとみられる男は40~50代ぐらいで、首付近を自分で刺

又起きた護身用武器要る時代になるの怖いのわ人間

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2019-05-29 03:09:04
昨日の朝は2時間ほどテレビの前に首漬けになってしまいました
動機など知りたかったのに犯人まで死んだのは残念ですね〜(^_^;)
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2019-05-29 05:40:44
お早う御座います
何か信じた者が有るのかも 一般見ると奇知外
他人迷惑 ことです 人は怖い 複雑社会 
何が起きるか判りませんね 地球体 判りません・??
返信する

コメントを投稿