九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

真っ赤なバラ咲きました   戦争 起こるか  

2012年09月02日 11時08分07秒 | 九州の案山子

 

 今年 3 周期めの花 です  何時でも 咲くの て゛すね

沖縄 基地  戦闘機  待機 してるだろう

アメリカさん  みすては  すまい   土地 管理 大変ですね



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うさぎ)
2012-09-02 11:36:28
この時期、薔薇が咲いたんですか
5月と10月ごろよく咲きますが。。
返信する
(うさぎ)様 (九洲の案山子)
2012-09-02 16:49:34
そうです咲くの少し先ですね
間違いかも知れません秋咲くと4回咲くことになりますが
返信する
 こんばんは  (  九州のししさん )
2012-09-02 22:17:50
バラ秋にもさきますね゜゜゜゜
東京都早く土地購入してください
ニホンノ領土ですから゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-09-03 04:21:14
大輪バラは四季咲きの種類がありますね
でも夏は虫がついて早くダメになります
もう一度軽く剪定して次のバラがきれいですね
返信する
(  九州のししさん )様 (九洲の案山子)
2012-09-03 06:45:26
土地 国同士  法律聞きません

国力 軍力ですよ  二本日本軍国 戻らないと

負け犬 遠吠  具体軍隊つくろう

大阪トウキヨウ  がんばれ
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-09-03 06:47:54
そうですか四季咲き有りますか
その組ですねきるのですね
今一度花咲きますやら
返信する

コメントを投稿