九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2017-01-14 03:20:25
天気が崩れないと雪にはなりませんよね
冷たい北風が吹くばかりです
天気が良ければ寒起こしをしたいと思っているのですがコタツの番になりそうですf^_^;)
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-01-14 07:42:41
お早う御座います
今回雪来ませんねー
北国無知や口や降りましたね
返信する
Unknown (フクです)
2017-01-14 08:48:18
チビ・・
野良猫に負けるな・・
子孫残しもたた大変なんだぁ
チビの疲れた腰、マッサージ・・で モミモミ

ガンバレ・・ワッセ~
返信する
ふくさん様 (九州の案山子)
2017-01-14 13:30:32
今日は
それがね 毎日出かけママ
行動範囲の管理と思いますよ
目方重さ6キロ喧嘩負けませんよね
未だ耳切れてませんよ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-15 05:09:23
時計 最高に いいですね
返信する
今日もサブ~ (フクです)
2017-01-15 09:10:43
6キロ・・ネコの平均体重。
大丈夫・・お父さんの子供??
喧嘩には負けません・・でも女性には優しく・・です・お隣の おばちゃんにも・・

首のキズ・・喧嘩は肉を切らして骨を切る・・です
爪とぎはさせて下さい
古い爪から新しい爪への交換。
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-01-15 13:14:35
by今日はです
あのーーこれ温度計こはいー
返信する
(フクです)様 (九州の案山子)
2017-01-15 13:30:20
今日は
6キロ 壹貫五百強おもたいでよー
回り山 原野 チビの テリトリ 管理毎日お勤め
子作るそんなに続きませんね

オシッコ掛けて動いてますよネ
其の内 野犬 さつね 遣られるかも
年おとり多数の味方出来たらねー

返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-16 05:20:26
いい 竹ですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-01-16 08:33:55
お早う御座います
はい孟宗竹 モウソウ美味しい竹の子取れます
返信する

コメントを投稿