九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

聴診器 持って車 総点検 ダイナモ ブラシ以外の音出てろ 怪しい

2012年11月04日 12時48分55秒 | 九州の案山子

ブースタコウド  ロープ  積み込んだ

止まった車見つけたら 貸して やってもいいしねー

昨日 二台 声掛けて呉れたけど装備 持ち合わせ 無かった

10万キロ 乗る人も余り居りませんが

今酒飲めない車長持ち しますね

 

オオサンショウ 喪

とか言いましたよ田んぼに 浮いていそうな浮き草

愛知県から来ました



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブースター (おやじの気まぐれ散歩)
2012-11-04 20:43:01
先月、マイカーのバッテリーがダメで走れなくなり、交換したばかりですよ。 寒くなってくると性能がダウンしてくるので、要注意したいものですね。

私専用のワゴン車は、すでに20万キロも制覇しました。
ボロ車ですが愛着がありすてられません。(笑)
返信する
こんばんは (暇人)
2012-11-04 20:50:40

すべて 揃えてあるんですね。暇人は すぐに 近所の販売店に持って行って、お任せ検診です。10年近く乗っていますが まだまだ 走れそうですよ(+_+)
返信する
Unknown (abend)
2012-11-04 21:00:08
なんでも自分でされるところがすごいですね^^
返信する
 こんばんは (九州のししさん    )
2012-11-04 22:18:17
車の診断ですか
すごいですね゜゜゜

車に乗るのは運転出来ますが修理
だめですね゜゜゜
返信する
Unknown (ニコラス)
2012-11-05 02:27:05
車って乗る事しか知りません。
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-05 04:25:42
オオサンショウ藻ですか
見たことがないようなものですね~食べられるのですか(^-^)/
返信する
(おやじの気まぐれ散歩)様 (案山子)
2012-11-05 05:31:09
あびっくりほんとです20万キロすごい
私わスバルワゴン18.5キロ記録です
今のハイブリト手届きません
有る物大切したいものですね

10年前の車納屋で寝てます
出番まって降ります後10年保存出来たら価値でますよね
返信する
(暇人)様 (案山子)
2012-11-05 05:43:31
先生 良いなー都会の人わ手お上げるとプロ来てくれる
田舎なかなか
増してや私はまともな機械持ってません
修理 楽しみにしてます

本当は 新品 持ちきりません貧乏の辛いところハイ
返信する
(abend)様 (案山子)
2012-11-05 05:49:27
田舎何でもします間が行きません
修理依頼すると出張費1万するのですから
返信する
(九州のししさん 様 (案山子)
2012-11-05 05:52:43
車2車検 故障ありません
痛し痒しそれなりいろいろですね
返信する

コメントを投稿