九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

2011年11月03日 10時40分47秒 | 九州の案山子

カラス遣るものか 柿 取り込んだんん此れめんどくさい

この数で 止めた  この柿 ダイブ 甘味普通の柿

春 引き起こした柿です


客人柿食う客人



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (  九州のししさん )
2011-11-03 21:51:32
柿カラスにやられな寝てよかったですね
カラス悔しかったでしょう
家まで取りに来るのでは・・・・・・・・・・・
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2011-11-03 23:02:14
お久しぶりです。
ブログ、見ました。
ありがとうございました
ポチッ
返信する
 (九州の案山子)
2011-11-04 01:14:20
九州のししさん様
柿ねカラスせめ手来ます
甘がき抱け食べますよ
案山子聴きません
返信する
偉大な権力所持者 (案山子)
2011-11-04 01:25:08

む(たんぽぽ) 様 ポチ止まり
ランキング下落 たんぼ歩様
威力知りました神様に逆らうと駄目ですね 
返信する
お早うございます (憲さん)
2011-11-04 05:11:17
カラスはよく知っていますよねー・・・
赤く色づいたものから食べていきます

人間が食べれるだけ先に採って残りは食べてもらった方が柿の木にはいいのでしょうが・・・
返信する
カラス (九洲の案山子)
2011-11-04 06:23:14
徳サン様
おはようこざいます いやーねー
カラス あほあほ いいますが

何とか 懲らしめますよ案山子馬鹿にしてる
返信する
Unknown (うさぎ)
2011-11-04 13:26:31
カラスにやられなくてよかったですね~
返信する
カラス (九洲の案山子)
2011-11-04 17:47:13
(うさぎ様
違うのカラスに遣られたの
知恵比べしてます 
返信する
Unknown (りゅう&フー&ミー)
2011-11-05 22:48:14
久しぶりに前にカラスが居た現場に行くと
同じカラスが寄ってきた
覚えていたんですね
コンビに行ってパンとおにぎり買って
分けてやった
この現場今日で終わりだ もう来る事無いよ
がんばって冬越せよ
北のカラスは冬に死ぬのが多い、、、、。
返信する

コメントを投稿