九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

孵化確立50パ  田植えするべー 水取 始めた 案山子米 出来るぞー

2012年05月24日 11時14分18秒 | 九州の案山子

 

 

五個  アウト  ですねー

 

 

先に生まれた雛弱ります水も飲まないとねー

今回 孵化 そろいません さりとて 親出さないと先の子 弱ります

其処で  孵卵機 様子 見ますか ネー多分  駄目ですが 

 

 

 

 

案山子 新作   

オオバコ  

 ボウフラ 退治 蛙にたのみましょー     

 

五月 始まりました  水 取り込み 始めました 

午後  入り口 田  代掻き したい物ですが水 入るか なー水



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の国から猫と二人で想うこと)
2012-05-24 16:24:41
そうなんだね 親はかえるまで温めるんですね。春になって、猫どもは寝る時間が増したようです。元気に寝ています。
返信する
こんばんは (abend)
2012-05-24 18:27:20
可愛い雛が生まれたんですね。
とてもかわいいです。
返信する
北の国から猫と二人で想うこと) (案山子 )
2012-05-24 19:01:55
ふーさんミーさん音無しくていいですね
コチラ田舎みんな家出しております
帰り道忘れたらしい
返信する
(abend) 様 (案山子 )
2012-05-24 19:07:49
はい赤ちゃん何でも可愛いね太らない薬有りませんか
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-05-25 05:17:43
ヒナ可愛いなあ 私も欲しいです
天気が続いていたので水取り大変ですね~
でもカカシさんに見守られて元気が出ますね(^^)・・・
返信する
(憲さん) 様 (案山子 )
2012-05-25 09:02:48
はい 小さい 時 可愛い 逃げませんから

大きく成るとニクラシク なりますよ

田んぼ 水 硬い です 未だ 入りません 
返信する
ひよこ (おやじの気まぐれ散歩)
2012-05-25 17:13:55
可愛いひよこちゃんですね。

私、小学校の頃に、お祭りで売っていたひよこを買ってきて育てました。

当時1羽10円でした。

おかげさまで遠い記憶、思い出しました。
返信する
(おやじの気まぐれ散歩) 様 (案山子 )
2012-05-25 18:37:31
はいそうそうこちらでも雛有りましたよお値段10円でしたね雛オスばかりでしたねー
此の頃 見ませんねー
キンギよも 有りませんよ
返信する

コメントを投稿