九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

牡丹  ほたん  開花新幹線  見る間に開く 

2012年05月03日 07時36分24秒 | 九州の案山子

 

鳥 小屋  位置 植えております つついたり しませんね 

鳥 赤 見えないの かも ネー   

 

 

 

  

 

数日 前 仕入れた 牡丹 知らぬ間に 満開 早いです 動き

来年も 咲いたら 良いですね覚えて わ置いてね         



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡丹 (うさぎ)
2012-05-03 14:41:15
大輪ですね!
育て方お上手ですね
返信する
(うさぎ) 様 (案山子 )
2012-05-03 14:55:36
NONO 此れね 蕾 値切って 仕入れたものです
当地 は 過去 何回も 牡丹 植えましたが 消えます 大分 徳様 の牡丹に 惚れまして 其処で仕入れました 消えないと嬉しい のですが
返信する
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-05-03 20:25:15
綺麗な牡丹さきましたね゜゜゜
次もいい花咲きますように
きえない様にやっていきましょう゜゜゜゜゜
返信する
こんばんは (abend)
2012-05-03 21:02:20
綺麗に咲きましたね^^
かなり大きな花ですよね。
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-05-04 04:32:31
綺麗な色でしたね~
私は満開になったら次の日の夕方には花柄を積みます 花のすぐしたで
そして冬場に一番したの芽の上でもう一度切り込みます
青い葉では養分をいっぱい吸わせますね
返信する
(  九州のししさん ) 様 (案山子 )
2012-05-04 06:17:46
はい 其処ですよ来年咲くといいのテスが
直ぐせ忘れますよ
返信する
abend) 様 (案山子 )
2012-05-04 06:20:27
大輪てす一日で散りはじめました
もてませんねー
返信する
(憲さん) 様 (案山子 )
2012-05-04 06:25:24
お早う御座います
なかなか 大輪 難しいのですね
勉強させて貰います
返信する

コメントを投稿