九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-01-11 14:36:39
小さいロケットですよね
延期になっちゃいましたねぇ
返信する
うさぎ様 (九州の案山子)
2017-01-11 15:22:44
今日は 
風が強いので止めたそうですよ
又の楽しみにねー
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-11 16:43:52
最高に 綺麗ですね
お花です
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-11 16:44:54
楽しみに しておりました
だんねんですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-01-11 17:21:03
今晩は
はい 気合抜け 断念
返信する
こんばんは  (九州のししさん    )
2017-01-11 21:23:11
ロケットち有氏になりましたね゜゜゜

やはり天気がよくないようですね゜゜゜

日南まで高速がつながったら見に行きたいですね゛゜゜゜゜
返信する
おはようございます (憲さん)
2017-01-12 03:28:43
そうでしたか中止になったのですか
昨日は外仕事に頑張ってニュースを見損ないました
上手くいくといいですね〜(^-^)
返信する
九州の猪さん (九州の案山子)
2017-01-12 07:26:40
お早う御座います
期待してましたが断念でした
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-01-12 07:37:41
お早う御座います
お仕事でしたか

晴天日仕事第一ですよむ
寒波近くまで来そうですね
返信する
おおおさぶい (フクです)
2017-01-12 15:22:28
寒つばき綺麗な女性と同じく甘い蜜出します
週末、寒気団が襲来・・・らしいです

返信する

コメントを投稿