九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

ハツタハツタ一1山 何ぼー    牡蠣 今からいいよ

2012年11月24日 16時11分12秒 | 九州の案山子

あし゛こ

犬煮てやる 言ったら犬は頭だれよーだって 酢漬けしてしまった ソウケソウケ

アナゴ 

牡蠣  焼く予定 殻 鶏食べてもらいます無駄ありません

 

大根国東漬けサトーお酢 たっぷり 酸っぱくなったら

めめーこ 達食べて貰います無駄ありません

鶏12 犬4 ヤギ3 人他所より大人数 ねーー如何成りますやら

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (うさぎ)
2012-11-24 17:05:44
お魚、たくさんですね
殻つきの牡蠣、新鮮ですね~~
返信する
(うさぎ)様 (案山子)
2012-11-24 19:54:18
はい 一山幾ら で買い増した
はい ウサギさん リンク 開いて歌聴きました
今さか゛しにくいです
ホーウム教えりよ

いのしし権助の思い出です
https://www.youtube.com/watch?v=dhagY8956K0
返信する
 こんばんは (九州のししさん    )
2012-11-24 22:41:29
沢山のお魚ですね゜゜゜
カキゃいて食べるとおいしいですね
たべたいですね゜゜゜
返信する
Unknown (ニコラス)
2012-11-25 03:51:26
牡蠣新鮮でいですね~~!!
ポチ!
返信する
九州のししさん様   (九州の案山子)
2012-11-25 04:58:43
今から牡蠣 良いですね
焼くしかないですねお日様出るといいですね
返信する
(ニコラス)様 (九州の案山子)
2012-11-25 05:02:44
牡蠣口開いてない新しい思いますか小さいてすね
天然だろうね
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-25 06:13:25
大根 いい感じで塩漬けができていますね~
いろいろと試してみると面白いですね カカシの里漬けガーデン出来るかも・・・
返信する
(憲さん)様 (案山子)
2012-11-25 07:16:36
この漬物は国東着けと命名しますか 簡単てすものね
返信する

コメントを投稿