九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

春 何処だいーー此処だよー蕗の花 トウ

2012年01月17日 12時36分24秒 | 九州の案山子



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へにほんブログ村

二月 が本番なんですが
雪 欲しいなー

南天 まだ実あります
小鳥 少ないですね何か異変でしようねー
増えてるカラスだけ 夏みかん食べてます
カラス 定住 するらしい

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2012-01-17 20:02:35
咲くものは咲く準備をしてるんですね。
春も近いかな~^^
返信する
こんばんは (  九州のししさん )
2012-01-17 22:17:34
春早く咲く花もう準備してますね
福寿草[゜゜もうつぼみがちらほら
紅梅蕾膨らみました゜゜゜
でもまだ1月ですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-01-18 05:35:16
もう見つけましたか フキノトウ
私も一度探しに行きましたがまだのようでした
春近しですね~
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2012-01-18 18:57:39
ハーイ春は其処てすよ
一回位雪達磨 遊びたいですね
大雪地帯 少し 貰いたい
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2012-01-18 19:01:28
はい春 支度してますよ
暖冬 の事ですね でも他所冷えてますね
木の芽 膨らんでますね
可笑しい よねー
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-01-18 19:14:26
こんばんは ハイ ね春支度できてました
でもねー大雪 一回位 積もらないと
春 要らないねー
返信する

コメントを投稿