九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

タイヤ交換 機械操作 忘れた へーーーー

2012年01月18日 18時21分19秒 | 九州の案山子

タイヤ交換タイヤ間に合わない

古物 組み替えた 機械 使い方 忘れてました 

長いこと使ってません 兎に角 組み換え 明日 獲りつけます

機械 動かさないと駄目です 体も動かないと固まりますよ 動かす事が兎に角 大事

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (  九州のししさん )
2012-01-18 22:45:54
そううですね
人間様もじっとしていると固まりますね
おおいにうんどうしましょうねーー゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-01-19 03:58:42
まるで自動車の修理工場ですね
今日はうまいこと行けばいいですがね~
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2012-01-19 04:54:54
feはい本と 機械 動きが悪くなります
物皆 置いといたら駄目メンテナンス 
大切はい
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-01-19 05:07:18
お早う御座います
ハイ操作忘れてパンクあまりしませんから
油圧オイルの 低下でした
時々 点検 要りますね
返信する

コメントを投稿