九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

メーの娘遊ぼうや キュウリ冷やかす 

2012年11月15日 12時28分59秒 | 九州の案山子

 

きゆうりビビッて後下がる こわいよねー

ねー友達欲しいらしい  好奇心 オオせい

 

一株隼人瓜山ほど取れました

冬場 メーに 食べて貰いますか

 

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (暇人)
2012-11-15 22:27:32

大きいのと 小さいのが 仲良く遊んでいますね(+o+)
健かはしませんか??
返信する
 こんばんは (九州のししさん    )
2012-11-15 23:35:34
メ゜゜゜とワンちゃん仲良しなの゜゜

ハヤトウリたくさんれましたね゜゜
豊作ですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-16 04:00:41
隼人瓜たくさん採れましたね~
何でもこんなに豊作になればいいですね
今年も漬物にもするのですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-16 08:50:38
不眠不休で引っ越しし工事は全部終わっていませんが何とか新居に移りました。何がどこにあるやら、、。
フーは自分のベッドの下を寝床に決めたようです。
返信する
(暇人)様 (案山子)
2012-11-16 13:54:26
メーヤギ おおらか喧嘩しませんよ
本当わ 犬が 根性わるいです

ヤギ 大人しいてかよ
返信する
(九州のししさん   様 (案山子)
2012-11-16 13:57:24
体大きいヤギがユウリですねー

瓜一株 ですよたくさん取れました
返信する
(憲さん)様 (案山子)
2012-11-16 14:00:44
大根 キユウリ代役しますが
隼人瓜 淡白美味しくないです
大根が 美味しいです
返信する
(Unknown)様 (案山子)
2012-11-16 14:06:06
新築お引越し
お疲れ様です はい そうでショー
何が何処やら はい 暫くは ですよ
お正月までにわ落ち着きますよ
よかったですね
返信する

コメントを投稿