九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

メメ焚き火 好き 草食が雑食 進化するのか イリコ食べる山羊

2013年01月23日 12時38分39秒 | 九州の案山子

寂しいがり屋敷うち付いて来ます可愛いよ大きいのが玉に傷 猫位が( ・∀・) イイネ!

めめ進化ですよ燃し火で温まります山羊火あたる聞きませんね

草食のはずだが 犬のご飯食べましたよイリコ皆んな食べましたよ

味覚えたら草食から雑食になり肉も食べるかもですよ胃袋四ついらないよ

田舎どんより気温10度有ります雪望めません

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)
2013-01-23 13:58:45
大きなペットだな
猫がにひなたぼっこするほど
太陽が近くなりました 
でもまだ2月 まだ寒さは続くでしょう
これから雪まつりです
返信する
お日様 (九州の案山子)
2013-01-23 16:25:49
アイヤーお日様其方居られますか
こちらお日様見えません忘れそうです
^ペット小さいがいいですね
懐かれて困って居ります
返信する
こんばんは (abend)
2013-01-23 21:44:07
やっぱり暖かい場所が良いんでしょうね^^
返信する
 こんばんは (  九州のししさん )
2013-01-23 23:32:16
ヤギさんもたきびがいいらしいですね゜゜゜
早りあたたかいとこがいいのて゜すね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-01-24 04:07:49
なかなか雪が降りませんね
また今年も長靴は履かずにすむのかな~
一度ぐらいはね~
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2013-01-24 06:17:55
火怖がりません
熱いの知らないんだろうね
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2013-01-24 06:20:52
鶏も火あたりに集まります
皆んな寒いの嫌なんですね
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-01-24 06:30:41
は━━━━!!い雪待ちぼうけ
お早う御座います

田舎の冬2月が本番長靴一回は役に立つでしょう
上の方大雪少し貰いたいですよ


返信する

コメントを投稿