九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2011-12-31 20:01:43
こんばんは。
今年越しそばを食べました。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
返信する
北の国から猫と二人で想う事 (りゅう&フー&ミー)
2011-12-31 20:37:29
ボクシング見てました
よそ見しているうちに終わってしまった
聞いてる歌は演歌かな?

しかし、さっぱり平和にならないな


返信する
こんばんは ( 九 州のししさん)
2011-12-31 20:51:14
とうとう゜゜年越しそばたべるとききましたね゜゜゜
来年もいい年でありますように゜゜
゜よろしくお願いします゜゜゜
 
返信する
明けましておめでとうございます (憲さん)
2012-01-01 04:41:44
今年は写真のバラのように明るい年であって欲しいものです
返信する
(abend) 様 (九州の案山子)
2012-01-01 05:53:56
一年有難う御座いました
返信する
(りゅう&フー&ミー) 様 (九州の案山子)
2012-01-01 05:56:11
一年有難う御座いました
返信する
( 九 州のししさん) 様 (九州の案山子)
2012-01-01 05:58:27
いちねん 御世話に成りました
ヒトツ増えた歳嫌ですね
返信する
(憲さん) 様 (九州の案山子)
2012-01-01 06:02:49
ハイ 良い年でありますように
今年も宜しくおねがいします
返信する

コメントを投稿