九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

御鏡一覧今年の仕事完了お正月未だかい鰤又来た大物

2011年12月30日 15時10分01秒 | 九州の案山子
約束済んで気楽に成りました

最後わ赤飯作り餅吐き終わり
鰤で飲みました 気楽に成りまし

昨日話しですが以前 50メートル離れた隣の人老いて町の子供所行きました
子供パーマヤ店してます其の子50歳位同居してます
電話○ちやんなぁーk子 カンドウ 悪くて入院してる死ぬかも
悔やんでました  

酒も飲まない50代女 カンドウ 悪く成る物ですか驚きです

私は脂肪肝指摘されてますが元気な頃  キャバレー通い過ぎました よし


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅー&フー&ミー)
2011-12-30 18:53:08
おお めでたい めでたい!

今日は フーがキーボードも上を歩いて
今までの写真が全部消えた
あせりました
何とか回復しましたが、どことどこを
踏んだらそうなるのか 不明
返信する
こんばんは (  九州のししさん )
2011-12-30 22:54:47
大きな御鏡できましたね゜゜゜
来年はいいと氏でありますように
御鏡さんに頼んて瀬ください゜゜
後一日ですね゜゜゜
返信する
こんばんは (abend)
2011-12-31 00:21:36
お餅がみごとに出来ましたね。
お酒飲まなくても肝臓悪くなるもんなんですね。体質なんでしょうか・・
返信する
Unknown (ニコラス)
2011-12-31 02:20:11
お餅がお見事!またおめで鯛!!
返信する
お早うございます (憲さん)
2011-12-31 05:20:53
大きなブリが・・・もう何匹目ですか
毎日晩酌がすすみますね~
鏡餅 立派・・・
我が家はお正月様 仏様 神様 お荒神様 水神様 お道具様にかざります
返信する
(りゅー&フー&ミー) 様 (九州の案山子)
2011-12-31 12:57:43
あんらフーさん
遊んで強行手段覚えてますね

写真新規出しますか
返信する
(  九州のししさん ) 様 (九州の案山子)
2011-12-31 13:01:50
ネー早い今年の終わり
一年 有難う 出した 

返信する
(abend) (九州の案山子)
2011-12-31 13:03:54
詰まらん田舎 相手有難う 御座いました
返信する
(ニコラス)様 (九州の案山子)
2011-12-31 13:06:03
ああ今夜で 終わりますね
町大騒ぎしますか
返信する
(憲さん) 様 (九州の案山子)
2011-12-31 13:13:33
はい 此れ委託品 親戚 運びます

私は 省略します

犬4匹鶏15位猫2位いのしし1頭 ねー
休む暇有りません
此れが幸せ何ですね
返信する

コメントを投稿