九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

夏の足りない バナナの木  お茶の花  色付いたハゼの木

2013年10月31日 17時08分58秒 | 九州の案山子

バナナ 此処まで  実 入りません  形 だけ 出来てます

 

お茶の花 白 綺麗ですよ゜

 

 

大物 イノシシ  権助 かも

田舎 仕事 日和 外で 楽しめ ました

子の子の 子 小さいが 元気 です 鹿のオッパイ探してました

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2013-10-31 21:34:14
ごんちゃん どうしてるんだろうね?!
返信する
  今晩は     (  九州のししさん )
2013-10-31 23:42:05
ゴんちゃんいるかも゜゜゜゜
見に行きますかね
足跡あるのですね
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-11-01 05:11:59
バナナ 小さくても楽しませてくれますね~
バナナのためには暖冬であって欲しいですね(^-^)/
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2013-11-01 07:09:34
お早う御座います
うーんー大きな体隠せないおもいますが
逢えたらうれしいが
返信する
  (  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2013-11-01 07:40:33
お早う御座います
ししの大きな足跡 かなりのものですね
その後 見えてませんが
居る事間違い無してすね
返信する
憲さん)様 (九州の案山子)
2013-11-01 07:48:14
お早う御座います
は゛なな 形 まで出来ますが
過去実取れた事ありません

葉広い加減か寒さ弱い 葉すぐ枯れますねー
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-04 05:04:47
おはようございます
 ひよこの あかちやんも 可愛いですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2013-11-04 06:13:15
お早う御座います
はい寒く成ります育つといいのですが
返信する

コメントを投稿