九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

びっくり グミ 葉美味しそう  じゃが芋丸 卵丸 ダワ  タンカー爆発 

2014年05月29日 11時01分03秒 | 九州の案山子

 

 

びっりしました グミ  葉 だけ

鶏卵 見せてます

 

ジャガイモ  掘る時期てすよねー

何処に おくかなー 田舎外 お日様元気 はーアチアチ

 

タンカー爆発、決死の救助活動

タンカー もえましたねー油やものねー



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事なら良いが (九州の案山子)
2014-05-29 15:09:37
気化した重油に引火か 姫路・タンカー爆発



黒煙を上げて燃える聖幸丸(29日午前10時28分、兵庫県姫路市沖で、読売ヘリから)=尾崎孝撮影 【読売新聞社】

黒煙を上げて燃える聖幸丸(29日午前10時28分、兵庫県姫路市沖で、読売ヘリから)=尾崎孝撮影 【読売新聞社】

(読売新聞)

 29日午前9時20分ごろ、姫路市飾磨区須加の姫路港の沖合約5キロの播磨灘で、タンカー「聖幸丸」(998トン、全長81メートル)が爆発し炎上した事故で、タンカーを所有する聖朋海運(広島県大崎上島町)は爆発について「船倉で固まっていた重油が好天で温まり、気化した可能性がある」としている。

 同保安部によると、同日9時20分ごろ、爆発音が2回して、船体から黒煙が上がった。爆発時、船員がデッキで電動研磨機を使い、船体のさびを取る作業をしていたという。火花が出て引火した可能性があり、同本部は爆発の原因を調べている。政府は同日午前、首相官邸の危機管理センターに情報連絡室を設置した。
お早うございます (憲さん)
2014-05-30 05:11:59
ビックリグミ 鳥に食われたのですかね 色がつくのを知っていますからね~
ジャガイモ早いですねわが家のはまだ葉が青いのでもう少し置いておきます
掘りたてのものをふかして食べると美味しいですよね~(^-^)/
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-05-30 06:24:02
お早う御座います

はいーねー グミ 実有りません
葉青々 お茶に成るといいけどー


ジヤガイモ置き場無いので
夏まで 要るほど堀りましょう
Unknown (Unknown)
2014-05-30 10:47:18
グミ葉っぱ お茶にナリマスネ
(Unknown)様 (九州の案山子)
2014-05-30 12:21:35
今日は アーそうですか 茶になりますか

何でも役に立つと嬉しいですねー

Unknown (Unknown)
2014-06-01 04:50:05
ジャガイモ 大きいですね
(Unknown)様 (九州の案山子)
2014-06-02 09:21:04
お早う御座います
芋大きいが いいですね
Unknown (Unknown)
2014-06-04 04:54:17
田植え機 ピカピカ うれしがっています
 

コメントを投稿