九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2013-04-15 19:52:55
忙しい季節になってきましたね。
準備が大変でしょうね。
  今晩は     (  九州のししさん )
2013-04-15 23:21:49
ちかずいてますね゜゜゜5月の田植え
もう寒波来なければいいですが
田植えの準備ぼちぼちしなくてぱ゜゜
温かい天気つづいてほしいですね゜゜゜゜
お早うございます (憲さん)
2013-04-16 03:02:37
カカシの出番が近づきますね~
待ちくたびれていますよ(^-^)/
北の国から猫と二人で想う事 licedoor版 (リュウ&フー&ミー)
2013-04-16 03:11:45
早いね こっちはまだ寒い
まだスノータイヤです
(abend)様 (九州の案山子)
2013-04-16 05:46:09
お早う御座います
一年早い もう田植仕度時期
暑い暑い寒い寒いで一年 てすねー
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2013-04-16 05:49:04
お早う御座います
種撒きましたか 芽切りましたか
発芽時期気温上がるといいですね
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-04-16 05:51:06
お早う御座います
┐(´∀`)┌ハイハイ案山子衣装の更新( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
考えてます 
(リュウ&フー&ミー)様 (九州の案山子)
2013-04-16 05:54:24
お早う御座います
スノウタイヤ未だ雪てすか長く楽しめますね雪子
  今晩は     (  九州のししさん )
2013-04-16 23:31:19
田植えの時期ちかずいてますね゜゜゜
少しづつ準備してます゜゜゜
  (  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2013-04-17 05:49:25
6お早う御座います
楽しいけど忙しく成りますね
蓮華種できないと起こせませんねー

コメントを投稿