九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

付いて来る猫 末 迎え行く  上がりブドウ 甘い

2015年08月27日 16時39分50秒 | 九州の案山子

 

400メータ 歩いて 居ります 

駒切した孟宗竹 葉 屋敷 燃やせない 其処で 田んぼの広場

キャリーで 運ぶ下ろして出発 止まったエンジン セル回しても 駄目 

燃料゜キレ あーー仕方ない 歩いて ペットボトル ガソリン 入れて てくてくとねー

チビ 猫 着いて来た 200メートル位で 大声で泣く 早く 帰れ よー其のまま現場 油入れて 

始動よし 直ぐ 帰った チビ チビ --居らん 帰って 無い

歩いて 迎え に向かう ちびーーチビー 呼びながら 

 ニヤーン 大声で゛返事 

付いて来て別れた位置 動いて 無かった 帰れ 言ったのに馬鹿か偉いか別れた位置直ぐ解った

お蔭で 歩きました 良い運動 出来ました 

ネタ切れ こんな お話しで 

 

頂き物 一人頭 割り当て  上がりブドウ 甘いですよ 美味しい



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (暇人)
2015-08-27 17:22:48

お猫ちゃんは(+_+) ブドウが大好きなんですか??(+_+) 猫ちゃんは 「お魚」かなか??と思っていましたよ・・・!(^^)!
返信する
こんばんは (フクです)
2015-08-27 19:46:26
チビ・・メンチ切っているのか?
チビは英お父さんの恋人って顔してます

ネコの尻尾の付け根、触ったらダメですよ
怒るよ・・・

返信する
今晩 (九州のししさん    )
2015-08-27 22:19:04
猫ちゃん゜゜゜ブドウがすきなの
台風逃げて天気ですね゜゜゜
マダマダ暑いですね

稲のためにはマダマダ天気続いてほしいですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-08-28 03:39:17
わが家の稲も穂が膨らみ始めました
水廻りに行ってみると畦の外にイノシシの足跡がいっぱいです 様子を見にきているのでしょうね~
慌ててトタン張りの準備をいております(^-^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-28 05:27:21
ぶどう  美味しかったです
 
返信する
暇人様 (九州の案山子)
2015-08-28 06:04:28
お早うごさいます
はい なんでも もちろん魚も
山の中魚 滅多に居りません
に肉も 食べます です
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-28 06:20:58
お早う御座います
今さき見回り 帰りました チビ 居らん
待っても帰らん 呼びながら 御迎え 
山から出てきた よ 
見回りの車追い 途中で待ってた
自分で走った帰りきる 思うが迎え待ってる
こまつたものよー 
早く 彼女 探してやって 
返信する
九州のししさん 様  (九州の案山子)
2015-08-28 06:37:47
お早う御座います
はーねー毎日 見も回り 大変ですねー
早く 刈り取りたいよ
下柔いよ 乾いてないよ 
お日様 続かないと 乾きませんよ 

早朝猪出あったら木剣頭コズイてやる
隠れて 待ってる ケドネー
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-08-28 06:48:39
お早う御座います
猪避け たいへんですねー
電気柵 安く 付きませんか

返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-08-28 06:51:14

お早う御座います
はい 良く熟れて 甘くて 美味しい
割ってやると猫も 食べて ます
返信する

コメントを投稿