九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

8月26日(水)のつぶやき

2015年08月27日 05時08分06秒 | 九州の案山子

今度の台風残しもの  道の竹 始末  猫  goo.gl/xYjpme



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-08-27 15:33:37
英お父さん、こんにちは
日々病院通いです

頭、腰、股関節・
病院は爺ちゃんバァちゃん、ばかり
若いお姉ちゃんは来ません!!

夏休みなので家の前を超チョウビキニ姿のおねえちゃんは泳ぎに行くのか歩いています
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-27 16:35:28
今日は
ウンー ビキニトョウ ネー見ても まぁ
病院は爺ちゃんバァちゃん、ばかり
ネー自分の年忘れて 人の顔見て年判断
でもね 病院 色気 無いですね
人も此方見て同じこと考えてるよ
返信する
こんばんは (フクです)
2015-08-27 19:38:58
人も此方見て同じこと考えてるよ・・
ホンとだぁ・・
看護婦・?・・看護ばあぁさん・・
自分の年、忘れていました

返信する

コメントを投稿