九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

沖縄の4人乗り漁船戻らず、海保捜索 速く見つかります様に

2020年08月23日 12時21分37秒 | 九州の案山子

石垣海上保安部は23日、沖縄県石垣市の漁協から、4人乗員のはえ縄漁船が予定の時間を過ぎても戻ってこないとの通報が22日夜にあり、捜索のため巡視船を派遣したと発表した。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2020-08-24 04:04:59
おくれ花の紫陽花ですね
陽が当たらなくて遅れたのでしょうか
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2020-08-24 08:02:39
お早う御座います
これ墨田の花火ですよ
此木時々咲きますよ日陰の加減かも
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-08-27 18:06:21
お花が綺麗ですね
返信する

コメントを投稿