九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-05-30 17:30:48
英御父さん、こんにちは

御父さん・・・チビの画像コピー採らせてください

PCにしがみついている画像です
いただきます・・・フクより
返信する
  今晩は (  九州のししさん )
2015-05-30 21:29:38
天気悪くなって紫陽花いいですね梅雨に咲く花ですね゜゜゜
梅雨どらになりましたが
まだ早いですね゜゜゜も少し天気
つづいてほしいですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-05-31 03:19:00
梅雨入りは6月10日頃とのことです
あじさいは雨が待ち遠しいでしょうね~(^-^)/
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-31 06:03:14
お早う御座います
福さん 何でも コピー ハッピ 

毎日 飛びついて おります
其のうち かきる でしょねー

一度飛びつくと がちゃがちや 
タッチパネル 生きてますから 
でもねーマゼクル 可愛い物て゛ですよ
返信する
九州のししさん 様  (九州の案山子)
2015-05-31 06:28:59

お早う御座います
はいーアジサイの 季節 ですよ

6月 梅雨 来るでしょうねー
水 間に合ってますが 雨 降りますよねー
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-05-31 06:35:11
お早う御座います
はーいーアジサイ そろそろ ですよ

6月 10日 ゴロの 梅雨入り ですか
予測できませんが 空梅雨 かもねー
トッピナ 事 起きます
先 読めませんよ 暑く成る本とかも 
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-05 05:19:04
アジさぃの お花が 楽しめますね
 おはようございます
 
 
 
返信する

コメントを投稿