九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

5月30日(土)のつぶやき

2015年05月31日 05時12分00秒 | 九州の案山子

福岡の田舎今日の紫陽花  満開 後 うーー日 goo.gl/HjLkt2



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-05-31 08:45:07
御父さん・・おとうさん、数日前の書き込みに(噛みつくなら 前 がいい 
お尻 痛い チジミますよ゜)

と・・有りますが・・・前が良いって・・
地元の後家さんに言ってください・
チビはひっかきます・・血だらけで包帯要ります
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-31 13:57:15
こんには はいーね
田舎  居らないよ 
杖付いた お方 ねー嫌ですから
買い物行くと人が゛ねー荷物車まで
運んで やろー 言いましたよー
よほど じい様 弱ってるのかもねー
元気な 心算だけど
返信する

コメントを投稿