九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

猪 稲の 味見来たよ美味しいいいおった 今度来るとライフルマン言ってやる

2012年08月21日 05時02分16秒 | 九州の案山子

猪視察  味見してンンン困った

穂稲 すこいでます味見ですから

 

もみから食べない噛んでミルク飲むのです

美味しい言って帰りました コマッナー

 

保護色 大きな目開ないと気がつきませんね



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (暇人)
2012-08-21 11:33:27

イノシシさんの 出来具合 視察ですか?(-_-;)
イノシシさんも食べないようでは ダメなんですね!(^^)!
豊作ですね。
返信する
(暇人)様 (九洲の案山子)
2012-08-21 13:47:27
ハイネーこの猪表カラ 入って来ました
普通裏から来るものなのですよ此の子表から
友達居るので楽しいてすよ
で゛もね沢山遣れません対処します
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)
2012-08-22 01:51:11
こっちは雨が多いね
昼間は暑いからむしむしする
こっちでは珍しい高温多湿です
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-08-22 03:32:39
度胸のあるイノシシですね~あれだけのカカシが見えないのでしょうか(^-^)/
イノシシも美味しいものを知っていますね~味をしめたらまたきっと来ますよ
ゴンちゃんが居てくれればね~
返信する
(北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)様 (九洲の案山子)
2012-08-22 10:00:26
北海道も季節変わり目なんですね

涼しくなると 仕事 かどります 九州も少しだけ
返信する
(憲さん様 (九洲の案山子)
2012-08-22 10:02:48
そうそう  権助 テレパシイ  はいらなかったのに

心外 は
返信する
Unknown (うさぎ)
2012-08-22 10:29:35
稲も順調ですか?
返信する
(うさぎ様 (九洲の案山子)
2012-08-22 14:41:21
あんらー生きて増したの  稲 権助の親戚きましたよ
返信する

コメントを投稿