九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

石楠花 山イチゴ ブルベリー桐の花 

2012年05月14日 11時15分32秒 | 九州の案山子

 

 

ツツジ そっくりですね

貰い物ですが開花忘れて無かったよねー

海抜80メトルに植えてます

 

イチゴ 甘くて美味しいてすよ

 

 

桐の花です紫です

 

 

ジヤガイモ 物に成りますかねー

 

ブルウベリー すずらん見たいな花てすね

 

此の花春も咲きそう秋も咲きました良い花ですよ

占い師振り回す鈴に似てますよ此れは大きいですが

 

違う違う  此れ トナリの 竹林  びっしり 手入れ しません

何処も おなじです  竹の 用途  ない物 ねーー粉にしうどん 成ると いいですか

切る簡単  後 片付け 手間 掛かりますから ねーー当たらないが楽ですから

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2012-05-14 19:34:07
花は季節を忘れないですよね。
竹林も手入れが必要なんですよね!?
返信する
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-05-14 23:09:56
自然界のまんまい赤い苺美味しそうですね
ぽちゃぽちゃとしていいですね゜゜゜
返信する
(abend) 様 (案山子 )
2012-05-15 04:41:34
ハイ竹も年寄り子生み難いそうです
生後 5年 赤ちゃん生めないそうですよ



返信する
(  九州のししさん ) 様 (案山子 )
2012-05-15 04:46:31
ねー忘れて無かったシヤクナゲ咲きました
蕾後二つ楽しみですよ
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-05-15 05:04:56
家の裏山ですか 近くにいろいろ植えられていいですね
もう野いちごがこんなになっていましたか 私も探してみようっと これ美味しいですよね~
竹山放置しておくと大変ですね 筍も生えなくなるそうです
返信する
(憲さん) 様 (案山子 )
2012-05-15 06:41:46
お早う 御座います
はい イチゴ 熟れてます 割りに甘いてすね
孟宗 ネー用途 考えて 国の為に 何処も困ってますよ 其れに山のシイノ木 今花盛りこれまた゜ 用途 無いですね

火力 発電 熱量少なく採算取れないらしい
田舎各家庭 風呂 炊き補助 だして

何たって 所有権 有る 簡単 いかないねー

返信する
こんにちは (暇人)
2012-05-15 09:48:09

ヤマイチゴ  可愛いですね。食べられるんですか?? 食べるのは 勿体ないですね。
こちらは 曇りで気温が低く,午後からは 雨になりそうですよ(-_-メ)
返信する
(暇人) 様 (案山子 )
2012-05-15 14:45:08
はーいイチゴ 甘くて美味しいですよ
時々蟻食べると辛いですよ



返信する

コメントを投稿