九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

不明者家族ら「日本支援を拒絶」説を非難

2014年04月23日 19時21分18秒 | 日記

韓国の旅客船沈没事故をめぐり、安否不明者の家族らが集まる珍島の体育館で18日、日本政府の捜索支援の申し出を韓国側が拒絶したとの噂があると一人の男性が韓国海洋警察幹部に質問、館内から非難の声が上がる一幕があった。

 小野寺五典防衛相は18日、海上自衛隊の掃海艇やダイバーなどを派遣する準備を進めていることを明らかにした。

 韓国では日本による植民地支配の歴史から、自衛隊に対する拒否感が強い。

 韓国側が実際に申し出を拒んだとの事実は確認されていないが、日韓関係が悪化した状況でも非常事態には柔軟に対応すべきだとの住民側の考え方が示された形だ。

 男性は、舞台上で捜索状況を説明した幹部に「日本の捜索支援の申し出を断ったと聞いたが本当か」と質問。館内では悲鳴が上がったり、ため息が漏れたりするなど、騒然となった。これに対し、幹部は「初めて聞いた。確認してお答えする」と述べるにとどめた。

姫様 大変ですねー丸く収まると いいが

 

小さい花

 

 

銀杏の蕾  対外 知らない思いますよ外葉っぱ中実のようです



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  今晩は (  九州のししさん )
2014-04-23 23:11:25
日本と隣の韓国なかなか正常化に
ならないね
中が悪いのか゜゜゜゜゜゜゜゜

銀杏のはっぱでてきましたね゜゜゜゜
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2014-04-24 03:59:43
お早うございます
だよねーしつこいねー
日本軍 過去 苛めたのわしじつですが
若い軍隊 占領国 当たり前のことです
でも何時までも 如何な物か
海難事故 名案有ったかも
後の祭り  直ぐなら ねー
お早うございます (憲さん)
2014-04-24 04:06:42
これを機会にパククネ大統領も考えを直して欲しいですよね~
お隣りとは仲良くしてもらいたいですよ
銀杏は葉っぱではなく蕾ですか(^-^)/
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-04-24 04:24:57
お早う御座います
姫様自分の思い道理行かないおもいます裏が操作してます
役人 意地悪てすねー
其の内 何とか成りますよ
阿部殿体力 持つといいのですが
Unknown (Unknown)
2014-04-28 05:39:29
これから いろんな お花も ふえますね
 楽しみですね
 お花が きれいですね
 御疲れ様です
 4月 28日 月曜日
(Unknown)様 (九州の案山子)
2014-04-28 18:55:17
楽しい ですか
いい事有りますように

コメントを投稿