九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

ばばばぁさん金貸してくれ わい倒産や 10万 10万やでー

2012年11月17日 11時37分01秒 | 九州の案山子

こタツでクリック

買う買うコタツで 買い物 金額 のびますね

バー様から御尻叩かれます

九州朝から泣いてます外仕事 て来ません 退屈デーーーース

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2012-11-17 20:12:09
良い買い物出来ましたか?
こちらも今日は土砂降りで大変なお天気でした。
返信する
こんばんは (暇人)
2012-11-17 20:52:41

倒産ですか??!(^^)! ネットで買い物をすると 知らず知らずに額が増えるんでしょうね!(^^)! 破産しないようにしてくださいね!(^^)!
返信する
 こんばんは (九州のししさん    )
2012-11-17 22:23:19
冷たい雨でさむくなりましたね゜゜゜
午後は止みました゜゜゜
ネットで買い物ですかいいてすね゜゜゜
ロオ―ター  さがしてね゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-18 05:54:27
ネットで買い物ですか 慣れたら便利でしょうね~
私は昨日は中津(イオン三光)までわざわざ買い物に行きましたよ
昼食も出来ますからね~(^-^)/
返信する
(abend)様 (案山子)
2012-11-18 07:38:58
はいーお天気悪いとオオクション弾みます
一雨毎に寒く成りますね
返信する
(暇人)様 (案山子)
2012-11-18 07:43:13
はいー生活保護 資金不足 追い出されたら
権助の山行きますか  過ぎましたねー
返信する
(九州のししさん 様  (案山子)
2012-11-18 07:47:39
はい寒くなりました夏ガ恋しいですね
はーるよ 来いハーやく 来い です
返信する
(憲さん)様 (案山子)
2012-11-18 08:02:23
お早うございます
ハイ少し大型機器買いました
金額上りましたし 親族会議開いて
誰が払うか  争いますか  
返信する

コメントを投稿