九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

狸なら助けたお礼に葉っぱ万札に変えて貰おうと熊狸御判定お

2015年11月23日 06時57分38秒 | 九州の案山子

事故 路転がって 敷かれたら終わる所 物好き゜爺さん 拾って来た 元気に な手つしまつた+ 其処で狸゜バカス 化ける 芸有る筈  何に化けるか 特技 何か  観察゜して居ります   其処で  皆さん  此の客人゜  狸 淡々狸の金玉が風に吹かれてフウラフウラ か    今゜外来種  ア゛゛ー熊 だろうか      方々の 誤判定 お願いしま



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  今晩は (  九州のししさん )
2015-11-23 21:21:41
大きな狸つかまえた゜゜゜
かなり年取っていますね゜゜゜
はて何になる
ぶんぶちゃがま・・・????
お早うございます (憲さん)
2015-11-24 02:45:28
耳が丸く目の下の黒い線が繋がってないのでタヌキではないかと家内が判定しておりました
タヌキなら夢を見させてくれるだけでも楽しいですね(^-^)/
 九州のししさん様 (九州の案山子)
2015-11-24 05:00:54
お早う御座います
やーれ嬉や 狸と 御判定 有難うねー
その昔初猟の頃狸剥製豊前しましたよ
長い事徳利抱えてましたが 壊れました
淡々狸の金玉 風に吹かれて 
顔 優しい女かい なら 玉 ないねー
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-11-24 05:13:52
お早う御座います
狸と判定ですか 奥方 凄い能力おもちですねー  熊 狸も 判別 難しい です
アライ熊尾っぽ マダラ模様が在るデス
此の生き物 一色 何です
ハイー 木葉っぱ万札゜化かす 位ねー
一応゜命の恩人 ですから 
ブログネタ 成ります かなー
ななぁんだぁ (フクです)
2015-11-24 09:14:23
疎いので、何なのか解りません
良く太った狸・・
もしかして ゴンスケでは・・

滋賀県信楽には沢山居ました・・

Unknown (Unknown)
2015-11-24 10:43:20
宝物が キマシタ
カワイイタヌキです

Unknown様 (九州の案山子)
2015-11-24 17:19:11
何か 芸 して呉れたら おもろいね
(フクです)様 (九州の案山子)
2015-11-24 19:18:15
今晩は ひーーゴンスケー
小さく なって 化けてきたのへー
狸 化ける わからんよー
暫し 様子見ましょう
北の国から猫と (Unknown)
2015-11-25 23:36:22
今度はタヌキ!いいな。
ここ二日ほどキツネたちが来ないので
心配しています。今日は1日、スズメや野鳥へ餌をやっています。雪が降ると鳥も
餌が無くて大変です。
北の国から猫と様 (九州の案山子)
2015-11-26 05:53:28
お早う 御座います
あらーコンちゃん 来ませんか 
心配ですね 無事なら 良いが
狸 ね 交通事故 転がってました
車敷く所 下りてヒラッタ のです
葉っぱ 万札 化かして 言ってますが
未だ 慣れません  熊 アライライ熊
でなくて 良かったです

コメントを投稿