九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

餅種 根元 赤い゜はず 間違ったか なーー呆けたか 

2012年05月09日 13時32分33秒 | 九州の案山子

足赤い のが 餅 のはず  此の苗 ネー足  白い

間違った かー 

 

 

 

餅 無いでも いいのですが 

種  失った か ね  ああ  終に 呆けた  だめだ こりゃー

 

仕方ない

餅苗  今一度  幕蒔く 事に   種 失うもの 

未だ 間に合いますか  ねつ子  紫 でない 違うと 言いました 

皆違わない言い  私が 違う 押し切り 予備 撒く事に しました 

後日 証拠 写真 見て くださいね 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-05-09 22:51:20
餅苗上手く出来ますように
暮れは美味しいお持ちたべられますね゜゜
暑いので苗どんどん伸びますね゜゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-05-10 08:43:37
餅苗は赤いのですか 知りませんでした
間に合うといいですね
やはり年末には餅つきをしないと寂しいですよ(^-^)/
返信する
  九州のししさん 様 (案山子 )
2012-05-10 12:47:42
餅苗 困りましたよ
未だ゛ 間にはいますが ねー
返信する
(憲さん) 様 (案山子 )
2012-05-10 12:51:33
はい 餅 種 見分け 付きません
乾かして はぜると 判りますね 白になりますから
稲 判別 付きません
これは 根元 色 け紫 見えます 
今 発芽 待ってます水に漬けてま
返信する

コメントを投稿