九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

25年前産んだ乳児の遺体を発見か

2016年06月04日 04時58分06秒 | 九州の案山子

東京都豊島区池袋2丁目に住む50代の女性の自宅から、乳児の遺体とみられるものが見つかったことが警視庁への取材でわかった。池袋署が女性から詳しい事情を聴いている。

 署によると、女性は3日午後1時20分ごろ、弁護士とともに署を訪れ、「25年前に赤ちゃんを産んだ。自宅に遺体がある」などと話したという。遺体とみられるものは、女性宅の押し入れの天袋に置かれたクーラーボックスの中から見つかった。

<乳児遺体>女性「25年前産んだ赤ちゃん」 東京・豊島

 

ランダム ニース  流れた

時効 は ないかなー


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉはようございます (フクです)
2016-06-04 07:17:58
多少マニアックな H 動画ですが・・・
お好きですか・・
くれぐれも真似されないように!!

https://www.youtube.com/watch?v=2hz8Nl6X1Og

返信する
Unknown (九州の案山子)
2016-06-04 09:06:26
お早う御座います

うんー 犬 入れたら 危ないかも 他ってだってねー
玉 睾丸 まで 入れるもの 
浅い人 敗れる ない かねー さて 田舎も
熱いもの 有りますよ 先生 感想 乾燥 聞かせて

https://www.youtube.com/watch?v=Jy4FBRmDmh0

返信する
ひぇ~~~ (フクです)
2016-06-04 16:23:33
お父さん、男寡には毒です・・・・ふ~~く は   ら!

返信する
(フクー先生)様 (九州の案山子)
2016-06-04 18:42:49

田舎 雨に成った 突風 吹いてます
明日 其方に 行くかも パンツ 一 寒いよ
返信する
それじゃ・・大変だぁ~ (フクです)
2016-06-04 20:17:33
はぁ~い

パンツ止めて 越中フンドシにします

返信する
フクー先生様 (九州の案山子)
2016-06-05 04:18:56

お早う御座います

田舎 も 梅雨入り 宣言 聞きました
気長に雨 降るかも です
今朝も しとしと 落ちて居ります

返信する
おはようございます (憲さん)
2016-06-05 04:48:30
世の中にはいろいろあるのですね~
梅雨入り宣言には驚きました
まだジャガイモ掘り上げてないのですよf^_^;)
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2016-06-05 07:50:46
おはよう 御座います
梅雨が 来ましたね 今もしとしと ですよ

田舎 ジャガイモ 土地にそのまま保存してます
如何なりますやら 水芋 生ればメメコの御馳走 ですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-07 07:12:33
お花が 楽しめますね
 
返信する

コメントを投稿