九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2013-01-31 23:03:01
こんなところから出入りしてるんですか?(驚)
可愛い顔してますが悪さはしませんか?
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-02-01 05:56:51
イタチの写真がよく撮れましたね~
わが家でも時々見かけるのですが素早いのでカメラを構える暇もありません
この前は柿の木に登って柿をとっていましたよ(^-^)/
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2013-02-01 06:28:43
はいねーイタチねずみ追って来たのですよ
猫居らなく
なってます代りに来てます可愛いですよね
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-02-01 06:52:43
お早う御座います
猫居りません替わり遊び来てます
知らぬ顔いてたら近く通ります
石になります
以前ひよこ誘拐されてましたが最近ナイですよ
返信する
こんにちは (うさぎ)
2013-02-01 13:37:04
このところ暖かいですね
やっぱり暖かい方が動きやすいしいいですね
返信する
(うさぎ)様 (九州の案山子)
2013-02-01 14:08:17
(^o^)/
暖かいがいいですね
今日は雨少しし大人しくしております
返信する

コメントを投稿