九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

増えた家族 忙しいじい様 鉄工所 周り出来た 

2012年11月09日 15時17分53秒 | 九州の案山子

減るより増える良いけれど  まぁねーハー

お父さん

おカーさん

変わり者しいさん 又村人騒ぐよ  物好き とねーー

 

 

軽トラ 車庫 メーーに取られた

鉄柵 一日仕事 明日は 出入り口 ドワ 

チヨイと 低すぎたか 飛び出るなら 補強 しますか

 

いっぺんでにぎやかになりました

忙しい程 幸せ 何ですね 仕事ないのも 寂しい 行き場な無い者

オス大きな声出す隣が近いと飼えませんよ50メートル聞えますよ大声ウメメー

 

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは  (九州のししさん    )
2012-11-09 22:37:33
にぎやかになりましたね゜゜゜
美味しいおっぱいて゛るといいね゜
まだまださきかも゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-10 04:43:47
私も子供の頃はヤギのお乳で育ちました
学校に行く前に新しい草のあるところに連れて行くのが仕事でしたよ
返信する
権助  思い出すねーー (九州の案山子)
2012-11-10 05:58:50
権助 ここで  見れます  お暇ならどうそ゛

https://www.youtube.com/watch?v=dhagY8956K0
返信する
(九州のししさん    )様 (九州の案山子)
2012-11-10 06:07:35
おっぱい うんー
何かねー牛よりお乳濃いかったねー
昔飲んだ味忘れました
お乳搾りねー経験 無いです やわい い/
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-11-10 06:15:04
ハイー田舎もヤギ居りました
今わ居りません
見かけません南国 たくさん飼育してるそうですね
メス初めて乳搾り経験無いですよ
返信する
こんにちは (うさぎ)
2012-11-10 15:42:23
やぎさん かわいいですね
忙しいのが何よりですよ~
元気って証拠ですから
返信する
 こんばんは  (九州のししさん    )
2012-11-11 22:14:06
白い山羊いいですね゜゜゜可愛い山羊先が楽しみですね゜゜゜
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)
2012-11-12 01:09:40
3匹家族ですか
もうじき新居に引っ越しです
猫たち 早く慣れてくれると
いいのですが。。・
返信する

コメントを投稿