九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

バス転落、11人心肺停止か=対向車線はみ出し崖下に―長野県警

2016年01月15日 10時57分44秒 | 九州の案山子

 

 

15日午前2時ごろ、長野県軽井沢町の国道18号でスキー客の乗ったバスが対向車線にはみ出し、崖下に転落した。地元消防によると、11人が心肺停止状態で、ほかに28人が負傷しているという。長野県警が詳しい状況を調べている。

 同県警によると、バスは下り坂を走行中に対向車線にはみ出し、右側のガードレールを突き破って、5~6メートル崖下に転落したという。

 乗客から「横転事故が起きた」と110番があった。 

スキイ―滑らない うち バスが 滑ったらしい

 

20人位 天国゜ 召されますよ 

大事故 に成りました よねー

若い 大学生 おおいい  ねー 運が悪い  運転手 も 亡くなり 良かったねー 

命がけで 御供出来て  良かったよ ねー




11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  今晩は (  九州のししさん )
2016-01-15 22:22:36
スキーバス事故゜゜大変ですね゜゜
若い人ばかりで断念ですね

今は何が起きるかわからないですね゜゜゜
次から次重大二―スでてきますね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2016-01-16 04:41:29
スキー滑らないうちにバスが滑った・・・うまいことをおっしゃいますね 凍ってなかったと言うのに( ´ ▽ ` )ノ
亡くなった方々の関係者にお見舞い申し上げます
返信する
九州のししさん様 (九州の案山子)
2016-01-16 06:49:49
お早う御座います
ねー大事故 てすねー
御気の毒です ブレーキ 故障かも
若い大学生 家族 思うと つらですねー
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2016-01-16 07:03:43
お早う 御座います
未来有る若者  断念ですね 
安物 買いの被害かも  知れませんが
事故事故 人災天災 起きる物 防げません

返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-16 10:29:17
ネコちゃん オミゴトですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-01-17 08:02:55
お早う御座います
かわいいですよーーーー
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-18 09:28:36
ネコちやんは オテガラですね
 
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-18 09:29:25
ネコちやんは オテガラですね
 
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-01-18 14:58:19
今日は 
はい ネコ 毎日 がんばって ます⑷
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-18 15:28:03
ねこちゃん ほんとうに オミゴトですね
返信する

コメントを投稿