九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

田植え前から 台風゜ 住みにくく成る地球  こんな会社豚骨 ラーメン 作ってる

2015年05月09日 10時11分03秒 | 九州の案山子

 

 

ラーメン  作ってる ねー魚やさんかと ねー

雨の 風の 無い 国 引っ越し ますが  鹿児島 下 雨戸 立てて 風 止めたい なー

田舎 朝から あめなんですよ



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-05-09 14:16:19
とんこつラーメンおいしそう

ああぁ・・よだれ出る・・・
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-09 15:41:42
今日は  これね アマゾン
出てました 1700円 チョイ 
小さい 感じ 安いからねー

まだ 食べてません 
返信する
北の国から猫と二人で想う事 (リュー&フー&ミー)
2015-05-09 15:46:45
丁度いいくらいに雨
気温はまだ低いので夜は寒いくらい
キツネは2匹になった。かわいいよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-09 18:32:52
田植前 台風おこししますと
 まことに大変ございますね
返信する
(リュー&フー&ミー)様 (九州の案山子)
2015-05-09 18:53:06
こんにちは あんらー金ちゃん 増えましたか 楽しみ ふえましたねー
金ちゃん好物 肉ですよねー肉屋さんと
仲良くして もらわないとねー
赤ちゃん できません か
山の雪解けましたか
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-05-09 18:55:41
はいーー誠に こまりますねー
追い払って ください 台風
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-09 19:41:23
らーめん  
 さいこうに おいしかつたで ございます
 
返信する
こんばんぱ (九州のししさん    )
2015-05-09 23:00:51
田植えに台風゜゜゜゜゜゜
こんなこと今までありましたかね゜゜゜
マダマダ雨早いですね
台風雨もつてきそうですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-05-10 03:55:54
地球温暖化のせいでしょうかね~早い台風にアメリカでは竜巻も多いそうです
かと言って原子力発電ばかりになっても困るし昔の生活に戻るしかありませんね(^-^)/
返信する
九州のししさん 様 ぬ (九州の案山子)
2015-05-10 12:46:27
今日は ハーイねー台風 此方に 
少しはやいですよー
今日は又夏日 たいへんです
体調 気御付けて ぼちぼち ですねー
返信する

コメントを投稿