九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

5月8日(金)のつぶやき

2015年05月09日 05時03分37秒 | 九州の案山子

買い物3万円 あースッキリ したー權太 山に突入 コーヒー飲むと 長生き 出来る ノメノメ goo.gl/EkTqjn



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-05-09 08:12:38
年金は来月なのに三万円も買い物・・
いやらしい、可笑しなもの、買ってはダメですよ・(酒、タバコ、ゴンタの餌ならOK)

金持ちなんだぁ~
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-09 10:03:55
右の頬っぺた 熱く成りました
お早う
ございます
何とマァー直ぐ 助平心で んーでもねー
悪くないねー男 大体 卑しい ねー
打から生き物継続 できてますよねー
若しも生き物 発情 亡くなったら無くかったら
カメさん 残るだけですねー
返信する

コメントを投稿