九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

妊娠シャクナゲ春お待つ季節移動ササッ((((・_・)しております

2013年01月20日 12時53分18秒 | 田舎

 

 こちら舶来 西洋 石楠花 花は大型

 

天然石楠花少し小柄

昨年日陰過ぎて花無かった近くの立木切りお日様入れて

今年は花咲きそうてす

お日様( ´ゝ`)無しは何も育ちませんお日様 わ神様て゛すね

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うさぎ)
2013-01-20 13:14:13
シャクナゲ楽しみがありそうですね
返信する
こんばんは (abend)
2013-01-20 17:25:08
咲くのが楽しみになりますね^^
ちょっと陽射しが強くなってきたと思うこの頃です。
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-01-21 05:14:08
シャクナゲは日当たりを好みますが夏日をまともに受けると葉焼けを起こしますね
返信する
(うさぎ)様 (九州の案山子)
2013-01-21 06:18:54
fはいそうですよ
咲くまでが楽しみですよ
お日様あると一人で咲きますよね
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2013-01-21 06:24:42
そうです花目春のしたくしてます
気温上がるとその気成りそうですね
田舎寒波2月本番思ってます

積雪一度もない冬あまりにも(´・ω・)カワイソス
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2013-01-21 06:31:30
お早う御座います
低高山植物難しいですよ
お日様加減難しい今年は花迎えました
返信する
 こんばんは (  九州のししさん  )
2013-01-21 23:59:53
洋シヤク好いけどシヤクナゲは
木の陰このみますね゜゜゜
高山はむつかしいですね゜゜゜
返信する
 九州のししさん )様 (九州の案山子)
2013-01-22 03:15:02
はい━━━━!!そのようです今年華さきそうです

西洋わ日当いいですね今年も同じ数蕾み見えますよ

雨 すね凄く振ってますよ
返信する

コメントを投稿