九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

頑張ったヒヨコ出来た  頑張ったハイビスカス 頑張れ春に成れば

2012年11月26日 13時10分08秒 | 九州の案山子

此の時期幸せかいさみさみ卵焼き成るより長生きできますが

 

半分そだつかなー

 

此の木最後の花です 越冬しきりません枯れます

 

お話し別ですが昨日遅く義兄より家内倒れた入院させた マイッタナー電話

アンラー 

寒くなると年寄り寒さに着いてつ付いて行けません

血圧上がったり下がったり  予備運動して 外にでましよう

閲覧の皆さん1つの命大切にしましょう



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (暇人)
2012-11-26 14:15:10

ヒヨコちゃん  可愛いですね!(^^)!
風邪を引いたりしないように 面倒を見てやってくださいね!(^^)! こちらは 根雪にはなっていませんが、寒くて お池には 薄い氷が張り出してきましたよ!(^^)!
返信する
(暇人様 (案山子)
2012-11-26 18:49:36
アンラー遂に氷見ましたか寒いてしょう
ヒヨコカーサン任せあまり触ると悪い様です
この時期ヒヨコ運わるいですね
返信する
 こんばんは (九州のししさん    )
2012-11-26 22:17:38
寒くなりましたね゜゜ひよ子さん
風邪ひかないのかな゜゜゜
寒さがどんどん追っかけてきてます゜゜゜
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)
2012-11-27 00:50:38
札幌の郊外篠路に移り、今は広い畑のど真ん中です。周りは雪ですが、まだ寒くはないですね。
ひよこ 元気に育つように、、。
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-11-27 03:24:42
ハイビスカスの鉢は小さいようなので寒さにも弱いですね
でもその分居間にもいれられるのではありませんか
ー乾燥きみにして共同生活をすれば大丈夫と思いますよ
返信する
(九州のししさん 様 (案山子)
2012-11-27 07:41:24
ネーこの時期 寒いよねー
半分 育てば100点でしう
さみさみとにかくさみねー
返信する
北の国から猫と二人で想う事様 (案山子)
2012-11-27 07:49:21
広大な土地中のお住まい良いですね
静かに小説家いかがてす
広い地平線 おうらやましい

地平線 田舎有りません好いなー
返信する
(憲さん)様 (案山子)
2012-11-27 07:55:59
アーーソウですね小さい添い寝できますね
体験コタツにもネー
 ヒント 下さり有難うございます

春まで生きたら 万歳ですよねー
返信する

コメントを投稿